応援行って来た 八戸中学バスケット新人戦 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/13
 
この日 虎次郎仕事が休みでした。 しかし草刈りがあり6時起きで頑張りました。
そして
時間ができたので
八戸市中学校のバスケットの新人戦が、八戸市南部山の体育館であったので応援に行きました。
 
朝一発目の試合は女子
イメージ 1
 
後半接戦へ
イメージ 2
 
~  イメージ 3
残念 1点差まで詰めましたが、惜敗!
 
こちらは隣コートの男子の試合
イメージ 7
 
1試合置いて男子でした!
その間 珈琲を買って過ごしましたが まさかの不良珈琲
中身が半分しか入って来ませんでした
イメージ 4
マジかよ 金帰せ!
 
男子
たがらモノ息子弟の時代より中央円陣
イメージ 5
頑張れ!
 
たがらモノ息子から聞いた話と違い、良い感じでの試合運び
イメージ 6
全員試合に出れた模様
 
勝利です!
 
東中の隣コートの長者中 対 三条中 
三条中の選手は5人のみ 交代要員はいませんでした。
点差が離れる中、腐らずに最後まで相手と戦った三条中の選手達
良く頑張ったと思います。  
 
 
 
男子の結果しか分かりませんが
 
第三中
大館中
長者中
東中
が勝ち上がったと思います。
 
後は 明日の新聞で確認してね!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2