前記事の店 今はカレー屋さん ウサブ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

前記事の こはく は別な名前で四本松神社向かいでやってました! って書いた
 
そこの店舗には ラーメン屋が1回入り、ここも名前を変えて いなくなりました。
 
今はカレー屋さんになっています!
八戸も本格カレー屋さんが増えましたね
 
この店の前にも数カ月、別なカレー屋さんでした。 アンクル でしたね 過去記事こちら
 
今入っているカレー屋さんに行ったのを思い出しました。
6/6 ちょっと前の事  写真データ確認すると 部活動懇親会の日でした。
 
 
 
では、 今入っているのがここです
「インドカレー ウ サ ブ」
イメージ 1
 
パートナーとランチ に行きました!
イメージ 2
 
相変わらず 入りにくい 駐車場ですが、今日はパートナーの車でしたので楽勝!
 
店内はこんな感じ  インドでは神聖な動物 
イメージ 3
 
インドの絵などが飾られ
イメージ 14
 
イメージ 15
 
終始 インド映画を流していました   ひたすら踊っています。
イメージ 4
 
メニューはこちら
イメージ 5
 
この時間、ランチメニューしか置いていませんでした
イメージ 6
 
前の店アンクルと違い、 奥様でしょうか?丁寧な接客です。
コックさんも 無言で作っていましたよ!
 
 
3か月前なので忘れたけど パートナーは多分 これだと思う!
「ランチ Aセット」 → 780円
最初にスープ に サラダが来まして メニューに書いてないけどスープが来たよ 
イメージ 7
 
日替わりカレー だったかな 忘れました
イメージ 8
 
虎次郎はこれ
「ランチ Bセット」 → 880円
イメージ 9
日替わりカレー と エビカレー と ご飯です  カレーの色が一緒なのでパートナーも日替わりだね
カレーの向こう側に見えるのは パーパルと言ってインドのセンベイ だそうです
 
そして ナン です
大きいのが1枚ずつ
イメージ 10
美味しいですよ!
虎次郎 カレーを 辛いのにしてと頼んだのですが、そんなに辛くもありません!
 
ナンも美味いので
お代りしました。  デカイ
イメージ 11
 
選べる ドリンクは当然 ラッシー  だよ
イメージ 12
 
ご馳走様 でした  
 
お会計 をしたら レジ脇にこれが
インド の 仁丹 って 言ってみましたけど 調べたら スウィートフェンネル だそうです
不思議な味 です 
イメージ 13
 
 
 
 
 
又 会おう 象さん
イメージ 16
又ね
「ウサブ」 さん
でも 下にある イエローハット隣にも行ってみたい!
 
 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2