第2回 県南ラーメンラリー の合間に違うラーメン屋   こはく | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/16
 
確かこの日は、高校の大会で西高へ、模試で行けないたがらモノ息子兄の代わりに応援へ!
 
なんかちぐはぐと思いながら 終わっちゃった! 残念ダウン
 
その帰り道 寄ったお店 西高から近くですね!
尻内町字直田
このお店、4年ほど前は、四本松神社向で、違う名前でやっていたお店です!
「麺舞 こはく」
イメージ 1
 
丁度お昼時でしたが、テーブル席が1つだけ空いていました。
イメージ 4
カウンター6席 テーブル席が4席×4 で 座敷が2テーブル あります
 
イメージ 2
 
メニューは壁に貼ってありまして
イメージ 3
 
詳しくは
イメージ 5
 
 
うちらは、前の店からこれしか食べない!  って このメニュから注文
イメージ 6
 
 
チョット混んでいたので 少々待ってたら来たよ
 
 パートナーはいつものこれ
「酸辣湯麺」  730円
イメージ 7
前より ネギトッピングがすごい事に
味も前と変わらず美味いねー 
 
たがらモノ息子もいつものこれ 
「広東麺」  730円
イメージ 8
店の一番人気 濃厚な あん が良いですね 最後まで熱いぜ!
 
 
虎次郎もいつもの奴です
「辛スタミナラーメン」  730円
イメージ 10
名前 これだったかな?
ここの辛い ラーメン好きだよ!  以前の店のより ニラは少なくなったけど
美味いぞー
 
「ぎょうざ」  280円
イメージ 9
安くて 美味いね!
 
 
 ご馳走様 又来ます!
イメージ 11
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2