ラーメン家 三八 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/14の
 
車のフロントガラスを直してもらっている間
代車を借りたので、そこらへんでお昼ご飯との事でここに入ってみました。
駐車場に気を使う店 
 
ライジング江陽斜め向い辺りにある 
「ラーメン家 三八」
イメージ 1
暖簾見ての通り 風が強い日でした。
 
12時半でしたが、丁度人がはけたあとかな、誰もおらず。
 
さてと中に入ってカウンター席に
笑ってしまいますが、テーブルはザスザス 砂が!
テーブルに布巾があるので拭きましたよ!
 
今月のワンコインメニューはこれ
イメージ 2
「カレーラーメン」
ですが、カレーという気分ではないので
 
メニューから
イメージ 3
今見て 思い出しました。  前は店の名の通り ラーメンが380円だったよね! 
 
「ピリ辛ラーメン」 600円
イメージ 4
 
ピリ辛のネギが食欲を誘う
普通に美味いと思いますが
 
 
 
虎次郎の食後でしたが、煙草の匂い
あらま店主さんでした!!
 
テーブルの砂の件と、ある意味豪快な店ですな!
 
カレーラーメンはいらないので、又来月!!
 
豪快な店
「ラーメン家 三八」 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2