フロントガラス にヒビ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/14
 
昨日の事ですが、晴天の中での会社帰り、
あら? 雨がぽつりと1粒落ちてきたと思って、フロントガラスを良く見たら
なんと 飛び石が原因であろう、
ひび割れでした!
 
イメージ 1
見えるかな?
 
ショック!!!
 
すぐに専門店には行かず、ここで出来るかなと思い知り合いのコンビニ板金屋へ相談。
ここでは修理できないが、外注になる。虎次郎が行こうとしていた店は混んでるので
今すぐなら、別な店が対応してくれる、との事。
確かそこは、じんのすけの 婿さんがいるところ
 
よーし それでは行って修理リペアをお願いしました。
担当者からは 「修理なので、後は残る」との言葉
 
じんのすけ の婿さん 仕事中でしたが  虎次郎に気が付いて ぺコり
良い子だな~
 
 
4時間後 出来上がり
イメージ 2
ぱっと見 分かりませんが
 
ぽつっと  跡が残っています。
イメージ 3
 
勝手に結構綺麗に直るもんだと思っていたので、なんかショック!
 
でも板金屋に こんなもんだよ と言われ  納得しました。
 
丁度ダッシュボードの写りこみしている、ライン上なので
運転中はあまり目立たないからあきらめましょう。
イメージ 4
これで一安心  ひび割れが、大きくならず、
車検も通るはず。
 
どうしようも出来ないのですが、皆さんも
「飛び石」には注意してください。
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2