高校バスケ 決起集会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/12
 
昨日 飲んだ次の日ですが、この日は、たがらモノ息子兄のバスケット部の親子決起集会!
 
昨年? もお世話になったここ
「アンブロージャ」さんで
イメージ 1
 
2階の個室で大人は2時間半飲み放題コース
子供たちは、特別メニューでした。
イメージ 2
 
大人達は、こんな感じ
イメージ 3
 
前菜
イメージ 4
 
若鳥
イメージ 5
後は、酔って来たので、写真無しだよ。
出てきた料理 みんな美味い
最後デザートも出てきて、嬉しい限り。
たがらモノ息子達も、満足の模様!
いつもありがとうございます。
 
さてここで、分かった事は、両たがらモノ息子、高校高橋杯、中学春季大会と
初日で、優勝校と対戦
.
マジかよ!
 
健闘を誓い 親子で記念撮影をしておしまいです。
 
2日目あると信じて、応援しましょう。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2