中学校 教職員歓送迎会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/11
 
この日 たがらモノ息子弟の通っている中学校の
教職員歓送迎会がありました!
イメージ 3
 
虎次郎 何故か司会!
 
昨年は、14人の転出、20人の転入の34人の大移動でしたが、
今年は、 8人の.転出、6人の転入の14人の小規模なものでした。
 
まぁ 昨年が異常でしたね!
たった4年で前任の校長先生を知るものが、3人ほどかな!
 
転出して行く先生方
イメージ 1
手前は、虎次郎の中学時代の先輩になります。
ん~ 寂しいですね
 
今年度、新たに新入生が入る、小学校校長先生の乾杯 挨拶
イメージ 2
 
今まで、女子バスケ部顧問の先生が、市内強豪中学の男子バスケ部へ
絶対にないと思っていたので、びっくりです。
 
 
 
時間が足りず、2次会にも参加したのですが、残ってくれた先生は、教頭先生のみ
なんか 寂しかったのですが、仕方がないのかな!
 
 
転出された先生、他校での活躍を!
今来た先生、 これから1年間よろしくお願いします。
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2