初滑り | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/25
 
この日休みでしたので、やっと滑りに行きました。
昨年は、1/24で遅いと言っていたのが、今シーズンはこの日になってしまいました。
 
もしや初滑りが滑り納めか
 
さて今年も、初滑りは、安比ですよ!
 
同僚からこれ譲ってもらいました(強引に)
イメージ 1
 
 
朝 こっ早く 家でて
新しい道路通ってみました!
イメージ 2
 
さて着きましたがシーズン終盤なのでこんなもん
駐車場に雪も無いしね
イメージ 3
 
人がいないので、カメラ頼めず、セルフタイマーでの自撮り
イメージ 4
なんとか上手く撮れました。
 
 
 
さぁ滑るぞ となったが 強風のため ゴンドラ動かず
 
第3リフトで何とか中腹まで行ったのですが
イメージ 6
滑って降りた短時間で もう第3リフトがストップ
イメージ 5
 
マジかよー
 
第2リフトで2、3本滑っても風は止まず、さらに強くなってきたので、
 
地元のスキーヤーに聞いたら
「強くなっても、弱まる事は無いね」と言われて
お昼にもう滑るのを辞めました
 
まさか、初滑りが強風にやられるなんて、残念です。
 
でもこのおかげで、あそこに行けました。
 
 
 
次チャンスがあるなら28日
 
又 1人で行きますよ!
平日 休みの人 居ないもんねー
 
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2