名久井岳CHALLENGE CUP  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/15-16
 
名川中学校をメインにバスケットの大会がありました。
『名久井岳チャレンジカップ』
昨年は、キャンプ形式だったみたいですが、今年からは、勝敗を決める試合形式。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
八戸からも男子は参加校半分となる6校と、女子4校ですね。
 
 
具合が悪い中応援に、ギリギリ2試合目に間に合いました。
イメージ 3
 
この試合を見てすぐに帰ったので、詳しい試合結果は、良く分かりません。
確か、八戸の学校がアベックで優勝 
 
たがらモノ息子の学校は3位だったかな。
 
良くも悪くも、1ヶ月以上部活無しで良くやっています。
 
ここから頑張ってくれ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2