はちのへ幼児学園 卒園式 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/15
『八戸教育研究所 付属 はちのへ幼児学園』
の卒園式がありました。
 
イメージ 1
 
正式には、これか?
イメージ 5
 
イメージ 2
なのかな?
 
 
虎次郎、父母の会の親方やっていますので、今日は「来賓祝辞」との事で出席です。
 
 
 今年の卒園児は、8人です。イメージ 3
昨年とは違い、きちんと座っています。 小学校でも大丈夫!
 
今年も、終了証書をもらうと、それを、自分の親に渡しに行きます。
園児 親 共々涙 ぽろぽろ  
 
虎次郎も、やはりちょっともらいそうになります。
 
さらにこのお父さんの、、言葉を詰まらせながらの父兄謝辞が  やばいです
イメージ 6
 
これからの、幼児学園をよろしくね!
の「引き継ぎ式」
イメージ 4
 
みんな、それぞれ違う小学校に行きますが、頑張って下さいね!
そして幼児学園、虎次郎会長の事も忘れないでね!
 
 
 
では、謝恩会に行ってきます。
 
なんか昨年と同じになってしまいました。
 
 
 
謝恩会は、久々の父兄からの出し物があり大いに騒ぎすぎ、
虎次郎、次の日の用事半分しかこなせず反省です。
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2