インド レストラン アンクル | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/13
久々の食べ物ブログ! 本当はネタはあるのですが... 
 
 
たがらモノ息子の立志式の前にパートナーと行ってきました。
とても気になるあの場所に新規オープンした店
 
インド レストラン
「ANKUR アンクル」
イメージ 1
前はラーメン屋 前々もラーメン屋 前前々もラーメン屋 の この場所 四本松神社向かい
12時ですが、車無し  ここの前通るけど車が結構な確率で停まっていないだね
 
では店内さはいるよ~  
確か「いらっしゃいませ」の声無し 
まぁ 良いか
店内こんな感じ
イメージ 2
 
イメージ 8
 
飾りを写しましたが、外を見ますと四本松神が見えます
イメージ 9
店員さん来ました、インドの方でしょうか? 水を持ってきて、それで終わり????
まぁいいや  メニューはといえば
立派なメニュー表もありますが大体これ一枚に載っています。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
決まりました!
特別ランチサービス を2つ頼みましょう!
店員さんを呼びますと来ないです! 大きな声で呼んでやっと来てもらいました!
ランチを頼み、2品選べるカレーを言うと
「分かりました」も無く 「ハイ」とも無く厨房へ
メッチャ心配
 
まぁ そこが外人クオリティーと思い待っていると
厨房からは、楽しげな会話が聞こえてきます。
さらには鼻歌まで
やはり インド人クオリティーです。 ここはインドの国と思い待ちましょう。
 
15分位時間がかかりましたが、  さぁ来ましたよ
「ランチ マトン&シーフード」 800円
イメージ 5
 
「ランチ チキン&野菜」  800円
イメージ 6
 
これも来た時に逆に置かれ、私のを指してチキン?と聞いて
「そうです」だってさ
 
客から聞いて置きません! お客さん 勝手にやってねーです。
 
やはりここは異国 インドです。
 
気を取り直して食べてみると
美味しいです。
私の「サフランライス」がチョット固いのを除けば、まあ満足。
チキンが食べやすいかな。 マトンはしっかりとした、マトン味を出してます
少ないかなと思っていましたが、「ナン」も意外と量があり、お腹がいっぱいです。
 
チョット出すのが早いなと思いましたが、店一番乗りの特権、淹れたて珈琲
イメージ 7
 
いやー 期待を良いも悪いも裏切ってくれます!
日本人の店員さんがいて、気を配ってくれれば、良いのかな?
それともやはりここは異国の国 インドと思いましょうか?
 
でも最後に支払時に「ありがとうございました」の声かけてもらいました。
まだ 慣れて無いだけかな?
 
又来るね
今度はワンコイン500円のカレーを食べたいと思いますよ
 
 
ANKUR アンクル」 さん
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2