あれから3年 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

あれから3年 そう“ホンズ”落として、更に財布を落としたあの日からもう3年
そうではなく、それを上回る惨劇から3年経ちました。
そう
 
忘れてはいけない
2011.3.11
 
 
当時の写真があったので、画像悪いのですが
馬淵川土手 決壊寸前
イメージ 2
 
虎次郎号 水没 手前のハリヤーは今も生きてます。
イメージ 1
 
会社に一晩泊り、帰り際の一枚
イメージ 3
なんか今でも、海にはあまり行かなくなったし、
秋田に行った際、川の水面と道路が同じくらいの所は怖かった。
 
そして、この日は避難訓練
外に逃げようだって
本当にどこに逃げれば良いのでしょうか?
イメージ 4
まだまだ復興には程遠い地域がある。
もう3年 まだ3年
 
今日は、これくらいで...
 
前日書いた卒業生の事。
県立高校合格発表 3/11  
この年代は、やはり付いて歩くのかね震災の事
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2