中学校 卒業式  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/9
 
日曜日ですが、たがらモノ息子が通う中学校の卒業式でした。
来賓として出席しました。
イメージ 1
 
 
この世代は、必ず震災の言葉が付いて来てしまう世代ですね。
イメージ 2
 
この日は前日呑みすぎ、コンタクトを付けたまま寝込んだため、目の調子が悪く
他の父兄から泣いてました? と言われてしまう有様。
 
でももらい泣きしそうになりますね
イメージ 3
 
バスケ部全員格好良かったぞ!
卒業生記念品贈呈
イメージ 4
 
在校生のバスケ部も良かった!
在校生代表挨拶
イメージ 5
 
そして一番感動したのが、最後の合唱!
イメージ 6
泣くはずの無いバスケ部の男子を見てヤバイ!
 
卒業生のいなくなった席です。
先生なぐな!
イメージ 7
 
 
卒業生のみんな、次なる進路先で、頑張ってくれ!!
 
 
では、謝恩会に行きましょうか。
 
 
 
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3