仲町えんぶり組 お神酒上げ その2 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

つづきです!
 
ちょっと休憩で、この間デーリー新聞にも載った、ダンスをやっている子のダンス
イメージ 7
初めて間近で見るちびっ子達、いつもと違う動きに興味深々
 
 
もうグダグダ感ありの大人衆の時間です。
 
期間中、烏帽子をかぶってくれない連中です。
イメージ 8
痛いとは、言わせない!  がっつりと締めます。
 
せんや~
イメージ 1
摺り混みはOK                                                                                                           ↑↑
                                                    ザイを振り将来の親方か?
 
 
なんか違和感が
イメージ 2
 
 
もう駄目だ  
イメージ 3
ダンスをやっている子の親だが、駄目か~
 
 
それならと、松の舞なら出来ると、烏帽子をかぶりながらの舞
イメージ 4
子供達に心配されてる、グダグダオヤジ
 
 
松の舞をやって、またやりたくなったか
イメージ 5
たがらモノ息子兄も、ちびっ子達にせがまれ、良いとこ見せたいと張り切ります。
 
最後、後味が悪いと夢見も悪い、との事で経験者で締めます。
イメージ 6
うちの組のお神酒上げ こんな感じです。
期間中、真面目にえんぶりをやっているオヤジ達も、ちょっと脱線して、騒いでいます。
 
楽しいひと時ですが、虎次郎は飲まないで騒いでます。
 
確か、3月末にもイベント出演が入っています。後日お知らせします。
 
では、グダグダオヤジ衆になりたかった虎次郎でした。
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3