仙台さ行ってたよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

実は虎次郎、今日仙台に行ってたよ~
 
朝一新幹線で行ったのですが、虎次郎号で行ったのですが
まさかの雪降りで、尻内の駅に着いたのは、発射10分前、いやーユートリーから走りました。
 
用事そのものは、午前中に終わったので、久々駅内で食事です。
いつもは、飲んで帰ってます。
 
選んだのは、仙台と言えばこれですよねー
「牛タン」
イメージ 5
 
選んだのは一番人が並んでたところ
「牛たん炭焼き 利久」
イメージ 1
 
20分位並んだでしょうか
 
壁の脇に大きくメニュが書いてありました
一応座ってから、再確認
 
イメージ 2
 
ここは大きく、えんぶりの恵比寿様の船に乗ったつもりで頼みましょう。
「牛タン 『極』 定食」
 
ちょっと贅沢すぎですが、来る事殆ど無いからねー
 
どれが 『極』 の肉かわかりませんが、丁寧に焼いてくれてます。
イメージ 3
来たよー
ここはアウェー 写真撮ったよ
イメージ 4
隣のサラリーマンは、普通の定食です。
虎次郎の肉見て いいなと 聞こえてしまいました。
 
普通の定食の肉より分厚い牛タンです。
食いごたえたっぷり!
 
美味かったです。
でも庶民の、虎次郎は、次回は普通の定食で良い。
だって
ネットで見た時 ランチタイム値段だと思ってしまった。
仙台駅店は、ランチ値段無いみたいです。ちなみにランチ値段だと1600円
 
まぁ美味かったので、良しとしましょう。
 
本場の牛タン 美味しかったよー
 
『極』
 
 
家族には内緒です
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3