麺屋しちはち | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

今日は、朝から調子が良いので、昼ごはんは、外!!!
 
で「ラーメン」となるのですが、
新規オープンなのに、他のラーメンブログを書いている人は、
誰も書いてないところにします。皆さますみませんロムってます
ではR45に虎次郎号にて出発  
 
着いた! そうです
しおで近く、廻るすしフレンズ隣
前は宝介→ めんキング→ 吟哉→ 忘れた ちなみに吟屋、メンキング好きでした。
 
すぐお店が変ってしまうこの場所
 
「......」
イメージ 1
 
あら~   名前わがんねーべー
「北海キムチ とんこつらーめん屋」 んな訳ないし~
 
マンツマンツ わざわざ来たので、入ります。
「ガラガラ」 入口同じです。
おっ 正面に立つ、このオヤジは 宝介のオヤジではないか。
でも椅子、テーブルは変ったかな。
メニューを見ますと
イメージ 2
なんか 宝介と一緒ですねー
 
他のメニューは
イメージ 3
ブレブレでスミマセン
値段から、ライスキムチ食べ放題、何もかもが一緒ですね。
 
それならと注文
「みそとんこつらーめんあっさり」 750円
「本日ギョーザ」 100円
 
ゴルゴ13を読みながら待っていますと来たよ~
みそとんこつらーめん  今日も写真無いよ  一人っ子で写真撮るの ショッシ~ヨ-
 
ハイ 宝介と一緒かな? 
 
違いは、チャーシューが、薄いかな 1枚しか入って無かったし
そんな感じです。
無料の、キムチ、ナムル、切干大根は同じ
それに宝介には無かった、ワカメと 生卵もあったよー 
 
宝介自慢の「ニラ南蛮」は無かったなー
 
餃子普通です。
 
まずまず美味しかったよー ご飯とらーめんでこの値段 こんなもんでしょう
 
ではまたねー
って 名前何?
疑問に思いながら、帰ります。
 
あるじゃん名前  店出て 暖簾に 書いてありました。
イメージ 4
「麺屋しちはち」
 
ではまた~って  
 
宝介行った方が良いのかな?
 
 
 
 
 
今 これさ かだってら
\¤\᡼\¸ 3