らーめんふぁくとりーのすけ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1月10日
膝の怪我からちょっと前進のたがらモノ息子弟
この日は、3年生に、送る言葉を、色紙に書くために、学校集合!
松葉づえが、無いとはいえ、学校まで歩いて行くのは酷    送って行きます。
色紙を書いている、部屋に行きます。 
「ガラー」と戸を開けるも挨拶は元気無し。初戦負けでは、こんなもんか!
虎次郎の方が、大きな声。 俺はいい歳して馬鹿みたい。
 
そんなこんなで、終了定刻の12時に迎えに行きました。
メシはと言うと、昨日約束した「のすけ」が良いと
 
いう事で行ってきました
「らーめんふぁくとりーのすけ」 
 
イメージ 1
 
ここの店長さんのブログ さっき10万アクセス突破だそうだ。
 
そんなことより
店は12時ちょい過ぎ、程よく混んでいます。
虎次郎の注文は 年末には「からのすけZ」を食したので悩みに悩み 野菜を取るかで
「山盛り野菜タンメン」700円
たがらモノ息子弟は、悩まずいつもの
「みそのすけ♂」 680円
そして昨日の美術館の半券2枚 での
「ちょっと餃子(ニンニク無)3個 」150円×2  今回タダ 
 
今回も無いよラーメン写真
 
ここの自家製麺が美味い
たがらモノ息子は、ここの味噌好き しかし 立派なシナチクは嫌いで、虎次郎が食ってやったよ!
本当にうまい  ごちそうさまでした。
 
で店を出ると、そのままゲームコーナー ルンルンランド? らんらんランド?どっちだっけ忘れた
でコインゲーム 三春屋で1000円以上のレシート見せるとコインゲームのコイン30枚プレゼント。
やらないと言っていた、たがらモノ息子やるってよ
よく聞くと 30枚のコインを帰るときには150枚にした友人がいるとの事。
しかしうちのは下手 30分持たずに帰宅となりました。
 
ん~ん 今は膝をそうぜ  ドンマイ
 
また来るよ、三春屋のどこへも寄らず一直線
らーめんふぁくとりーのすけ