12月初めの出来事 ③ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

本当は、八戸市高校1年生大会の結果をUPする予定でしたが、虎次郎 忙しく結果を記録していませんでした。
すみません。
 
男子リーグ
H- 工大一  I- 八北  J-八工  K-八戸    
女子リーグ
O-光星  P-八西  Q-八北  R-どこだっけ
 
結果的に 男子 八戸工業  女子 光星
予想通りでしたね。
 
工大一は、主力の1年を温存、色々書かれていますが、虎次郎は、もう1人の1年生プレーヤーの見極めなのかなと思っています。
八北、光星の怪我に、助けられた感がありますが、なんとか4つへ。
 
八戸工業、当りが強いですねー ファールギリギリ?のデフェンス そこからの攻め 
やっぱり見たかったですね、工大一との試合
 
女子は、光星と八西の時代が続くのかな? と思いました。
 
話は変わり三戸カップで女子江陽中優勝したみたいです。
この頃中学の試合に疎いので。
 
たからモノ息子弟、負けるな!!