12月の始めの出来事 ② 虎舞 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

昨日、早めに帰った虎次郎 
ここにも理由があります。
たがらモノ息子兄のバスケットの試合もありましたが、本当はこれ
 
国民栄誉賞を受賞した、吉田沙保里さんの
 八戸での受賞パーティーでの虎舞披露です。
 
レスリングのユニフォームの柄も虎が描かれていたので、招待されました。 ←んな訳無いか
 
景気付けに、一生懸命に、虎演技
イメージ 1
 
会場に来ていたお客さんも多かったです(300人強) が 虎次郎の虎舞組のメンバーも
沙保里さん目当てで、60人くらい来てくれました。 いつもこれくらい集まってくれればと思いますが...
 
沙保里さん、上の写真を撮った私の後ろにいたのですが、世界最強の女子とは思えない普通の女の人でした。
 
AKBより忙しそうで、どこに行っても写真、写真と言われて、笑顔で対応していました。
なんかかわいそうで、虎次郎 一緒に写真を と頼めませんでした。
 
他メンバー トイレから出てきたところを捕まえ、パシャリ。 トイレぐらいゆっくりさせろや!
 
その代り この写真をどうぞ
 
イメージ 2
 
もう一枚
イメージ 3
沙保里さん 4連覇目指して頑張って下さい。
虎舞組 一同より
 
 
 
 
 
 
のフ会の参加の皆様方  期待に添わず、沙保里さんにブン投げられずに終了しました。