膝が痛い! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

先日の25日、虎次郎が参加している、バスケットナイターリーグの最終戦でした。
ただですね、40歳なった以上のシニアリーグです。
 
虎次郎が参加しているチームは、ナイターリーグからの3,4チームの寄せ集めのチームとなっています。
このチームの中では虎次郎比較的若いのですが、何にせ、体重過積載の虎次郎、もうあまり走れません。
8分×4クオーター中10分出たかな?
はい が、限界でしたー
虎次郎、成長期かと思うくらいの激痛でした! 来シーズンに向けて痩せたいとは思っています。
 
今年は3勝4敗で終了です。1点差負けが、2試合ありました。やはり虎次郎の運動量の無さが敗因になっていると自分で勝手に思っています。
でも、60歳くらいの方もいてやっていで楽しいです。 
来年は、痩せた虎次郎で、行きたいな~
 
さてワゲー者もいるバスケットナイターリーグの試合もあと1試合残っています。
試合後のアルコールのため頑張りたいと思います。
 
あれ痩せる暇ないか?
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
隣のコートは女子リーグ。
うちのチームと試合したら、我チーム(シニアでない方)負けるかもと思うくらい、ガチンコ試合してます。