#増税について思うこと | きらきら日記☆

きらきら日記☆

働く二児の母です。

増税について思うこと

 未来への投資のために必要ならば、良いと思う。特に教育関連。それは、私が子持ちだということが大きいかもしれませんが。



お子さんが居ない、またはもうお子さんが成人されているなど


子育て世代ではない人たちにとっても、これからの国を担っていく人材を育成するためには、それなりにお金が必要なことは、ご理解頂けるのではないかと思います。



日本の政治家って、私利私欲を満たそうと躍起になっている人たちばっかり目立つから、ほんとイヤになるちょっと不満

そうじゃない人も、居るはずだけど



一度登り詰めたら、その人を監視できるシステムが無さすぎるんだと思う。



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


午前中、つよぽんの映画『碁盤斬り』を

観て参りましたニコニコ



ネタバレはしたくないので詳細は伏せますが


現代の技術を駆使した映像もあり

なんといっても、つよぽんの圧倒的存在感の凄さニコニコ 



佇まいが、役柄にピッタリですニコニコニコニコニコニコ



良かったよ~❕

映画館での鑑賞をお勧めいたします。



朝イチで鑑賞を終えて、午後は献血して参りましたニコニコ これでトータル50回目飛び出すハート



記念品も頂き、ありがたや~花

現在、都内ではA型とO型が特に足りないそうです。



もしもお時間のある方は、キャンペーンの記念品も頂けますので。是非ご協力をお願いいたします。



私は今回も成分献血させていただいたのですが、看護師さん曰く『本日1番』の

 スピードで引けた、と泣き笑い



とても良い血管を持っているので、いつもあっという間に終わるんですけどねニコニコ



今日は『(毎分)50(ml)くらいですかね?』とお聞きしたら、



『85mlですよ!!ひらめき』って。


通常40~60ml程度ですので

大分早かったわ泣き笑い



ふらつきはしないけど、若干しびれ感は無きにしもあらずかな笑。(休めば取れます)



映画の感想は、劇場公開が幕を閉じてから、気が向けばblogアップするかも?



充実のオフとなり、大満足ですニコニコ

これでまた明日から、頑張れますほんわか



つよぽん、ありがとう飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する