周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 



昨日は週に一度の

音声配信の日でした〜🎙️✨




実はひっそりと

毎週月曜日に

音声配信もしており


昨日はその音声を

私のLINE配信でも

ご紹介させていただきましたよ♪




⇧私の公式LINEです✨

昨日は音声のご紹介をさせていただいたの^^





昨日配信した音声では、


我が子の未来を

幸せなものにするために

必要なことについて


お話ししました🥰





先日、私の母が

息子に向かって


『人生、思い通りにはいかんのだからね』


と言っていたことを

こちらのブログでもご紹介しましたが😂


何の呪いかと思いました😂





親の思考は

子供に影響するんです。





ということは💡




子供の未来を幸せにしたいなら、


私たち大人が思考を整え

いつも使う言葉で

いい影響を与え続けること


これが大切なんですよね🥰




/

子供にいい影響を与えたい!

そのためにはどうしたらいいの?

\



そんなあなたのために、


音声配信では

より詳しくお話しをしています🥰



ぜひこちらをクリックして

ヒントを得てくださいね♪






私は、過去の私のように


▶︎がんばっても上手くいかなくて

▶︎努力してるのに報われず

▶︎私なんてまだまだだから、と満たされないし

▶︎周囲の人と比べては自己嫌悪で

▶︎お金や将来に不安が募る一方😢



そんなあなたが


⇩⇩⇩


✅好きな人とだけ関わって

✅情熱を注げる仕事で

人の役に立ってやりがいを感じ

✅月に一回は家族で旅行に行けちゃうような

✅仕事もプライベートも満喫する毎日



を手に入れる

サポートをしています^^




そのために、


もうこれ以上、

自己投資をしても報われない毎日から

卒業していただくために!



私が実際に

思考を切り替えることで

人生を変えてきた3ステップ


公式LINEで繋がってくださった方限定で

プレゼントしています🎁


 


ぜひとも

下のバナーをクリックして

受け取ってくださいね✨

 

 

こちらの画像をクリック

↓↓↓

公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩