周囲の人と比べては劣等感⇨

好きな人とだけ関わって、

仕事もプライベートも満喫する毎日を実現✨

 

「私なんて」脱却カウンセラー

6歳息子のシンママ43

浅江ゆかりです♪

 

💎HPはこちら

💎お客様の声はこちら

 

 

 

 

先日の話💡

 

 

 

私の母親が息子に、


「人生そんな思い通りにならんのだからね」

 

と言ってて


 

とてもゾッとしたんです(^^;

 

 

 

 

 

 

どうやら

 

私の息子が

思い通りにならなかったことに

不貞腐れてたので、

 

そんな言葉かけをしたようなのですが(^^;

 

 

 

 

「思い通りにならないのは

『人生』じゃなくて『人』ね」

 

 

と思わず訂正しました^^;

 

 

 

 

 

親の思考が子供に影響する、と

言いますが

 

 

私の人生が

なんかうまくいかなかったのって

 

「人生思い通りにならん」

っていう母の信じ込みが

自分に影響してたからか〜

 

 

としみじみ感じましたよ😂


 

 

 

 



人は思いとおりにコントロールできない
 

けれど、

 

自分の人生は

思い通りにコントロールできる。

 

 

 

そしてその結果、

 

自分の人生は

自分の思い通りになる

 

んですよね^^

 

 

 

 

ただ、

 

人生を自分の思い通りにできている人

 

過去の私のように

人生を自分の思い通りにできていない人

 

いらっしゃいます。

 

 

 

 

私もずーーーーっと

人生思い通りにできなくて

悩んできました(^^;

 

 

 

 

これには

お察しの通り、

 

無意識のうちにこびりついた

信じ込みが影響しているのですが💡

 

 

 

 

人生を自分の思い通りに

できる人になるには、

順番があるの!

 

 

 

そして、

この順番を間違えていては

 

いつになっても

どれだけがんばっても

意味がない🥹💦

 

 

 

そこで✨✨

 

 

 

 

 

 

人生を自分の思い通りに

できる人になるために

 

 

その順番を

3つのステップにまとめた

講座動画をご用意しています♩

 

 

 

 

 

私の公式LINE登録者限定で

プレゼントしていますので、

 

下のバナーをクリックして

受け取っていただけると嬉しいです^^

 

 

こちらの画像をクリック

↓↓↓

公式LINEからプレゼントお受け取りで、

体験セッション1000円off🎁

私へのメッセージもこちらからお願いします🌸

 

 
心から自分を好きになり、
他人を気にすることなく
自分主体で自分の人生を楽しむ✨
 
完全個別セッション
Blue Ocean Mind Session
  

 

✅思考は現実化する、と

アファメーションや感謝ワークなどしているのに

何も叶わなくて落ち込む

集客できなくて、私って必要とされてないのかな...と落胆してばかり

✅お金の不安が強く我慢ばかりの毎日
✅将来のことを考えたら「もっと頑張らなきゃ」と苦しくなる
✅このままで本当に幸せになれるのだろうか、と将来が不安
✅自己投資をしては「変われなかった」落胆を繰り返している
✅上手く行ってる人と比べては自己嫌悪
努力してきたのに報われないと感じる
✅周囲の人と比べて劣等感を感じている
✅自分に自信を持ち、胸を張って過ごしたい
✅毎日を心から楽しめるようになりたい
 
 

 このようなお悩みを抱えているあなたが、

 
あなたの資質を知った上で
無意識にある
解釈・思い込みなどから
脳のクセを修正していくことで
 
自分のことを好きになれるし、
自分主体の人生を
楽しめるようになるセッションです^^
 
 
詳細は上のバナーをクリック↑
 

 

 

たまにライブやしゃべリールを行っている

インスタはこちら⇩