九五式軽戦車里帰りプロジェクトお披露目会 | 黒潮会・海鷲便(うみわしだより)

黒潮会・海鷲便(うみわしだより)

アフリエイトはじめました。

 九五式軽戦車里帰りプロジェクトお披露目会

 

16(日)、静岡県某所でNPO法人防衛技術博物館を創る会主催の九五式軽戦車里帰りプロジェクトお披露目会が開催されました。

 

 

 

当日はクラウドファンディング支援者などかなり人が来ており注目度の高さを伺わせます。

 

レストアの完成度は完璧でマニアを唸らせる。

 

自民党の中谷元先生

 

まるで現役戦車の様に軽快に走行する。

 

前日の土曜日は冷たい雨でしたが当日は天気になりました。

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
にほんブログ村