わたくし、シマエナガが好きなんです。

去年北海道行った時に、出会ってしまった、シマエナガちゃんのグッズーラブ

ただただかわいい飛び出すハート

つぶらな瞳も、ころっとした感じもキュート飛び出すハート




投稿した後、Seriaに行ってまいりました。


で、ストレス発散!との口実で購入したこちらニコニコ




シマエナガグッズ目がハートキューン

かわいいニコニコ

うちの近くのSeriaはシマエナガコーナーなるものはなくて、各々の種別のコーナーに紛れておいてあるので、結構ウロウロ怪しいおばさんになってましたキメてる

シマエナガちゃんのXのポストによると、もっといろんな種類のグッズが出てるそうなので、おっきいSeriaに探しに行きたいなぁーデレデレ



そうそう。あの後帰ってきたら旦那にホッケを嗅がせたら、


ゲローこれはやばいね。


と、破棄になりました

まじ、冷蔵庫、冷凍庫まで腐った臭いではぁ。。悲しいって感じです。


送られてきた手作りお惣菜もやばくね??とは言ってたけど、とりあえず食べてみるって言ってたのですが、旦那大事な試合の前日だったため、頑なに止めておきました滝汗

一応まだ冷蔵庫に入ってるから、大会終わったら食べるのかしら??不安


恐ろしかぁー滝汗