で、松山城に行くのですが、

いよかんソフト。

天候は大雨…寒いのに食べるんかい真顔

子らへツッコミ。たしか400円也。




そして城の写真がないと言うね。

どれも家族の誰かしらが写っていて載せられなかったというオチ(笑)



あ、甲冑が無料でつけられますよ‼️

写真スポットもあります。

外国人の方々がめちゃ嬉しそうにつけてました。

せっかくだしね!ウインク


我が家はジョージがつけたいとのことで、あせあせ手伝う。(無料だけあって自力でつけろとのマニュアルあり(笑))



…ジョージ、重すぎて無になる。

子供用もございました(笑)

もし興味があれば親子で甲冑姿を是非ウインク




かどや、で定番の宇和島鯛めし

宇和島鯛めしは炊き込みではなく、お刺身を右下の生卵入りのタレに入れてご飯にかけて食べますラブ美味しくてすっかり虜になってしました…(笑)




↓↓鯛めしのタレ

コレ、定期的に取り寄せてます(笑)

何が良いって鯛の刺身と生卵さえあれば、

簡単手抜きご飯完成ですニヤリ





宿泊はベタですが、道後温泉

のホテルなり。こちらは商店街。




ききミカンできますオレンジオレンジオレンジ

味比べ〜。あれこれお土産散策しましたウインク




で、また宇和島鯛めし食べるというねデレデレ

家族には、また食べてる…って言われました(笑)ちがうお店ですYO‼️



そして〜、お茶3連発🍵

私と息子ジョージセレクト。


こちらは旦那セレクト。



あーみん…案の定食べれないし汗うさぎ

餡子のお菓子です。

プリンと交換しました花


いやはやいやはや、道後もたくさん散策して満喫しましたてへぺろ


次はしまなみ海道へ。

続く〜。


↓↓鯛めしのタレ

コレ、定期的に取り寄せてます(笑)

何が良いって鯛の刺身と生卵さえあれば、

簡単手抜きご飯完成ですニヤリ




↓↓アメンバー申請について

記事が埋もれてしまった(笑)