今月、来月は、どんな立場の方も、 「大きくあり方、やり方を変える時期」 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

人材コンサルタント。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

おはようございます。

今日から10月ですね。

さて、今月、来月は、どんな立場の方も、

「大きくあり方、やり方を変える時期」

です。

そうでないと、うまくいかなくなる、そういう時期です。

変えると、大きく飛躍できます。

それは、どんなに高い地位にいる人も、どんなにうまくいっている人も同じです。

また、

仕事面、公的な面ばかりではなく、

私生活、家族関係、異性関係、健康管理、人づきあい、趣味の楽しみ方

など、広範囲に及びます。

特にどこをどのように変えねばならないかは、人によって違ってきますが、すべての人達がそういう流れの中にあると言うことは言えます。

どうか、大きく変化して、飛躍して行っていただければ、と思います。