花がただそこにあるように | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

人材コンサルタント。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

みんなどうやったら良い結果が出るかばかり考えている。

それが功を奏することも多い。

だけど、そういう手法が良い結果を招かない運勢の方も大勢いらっしゃいます。

自分がそういうタイプだな、と思ったら、結果の事を考えない方が良いかもしれないです。

花がただそこにあり、美しく咲いていれば、蜜を求める蜂や蝶が寄ってきて、

受粉がおこなわれ、実がなり、種ができるように、

ただ、自分本来の輝きを放っているだけで、世の中のためになり、結果がついてくる、

そういう生き方が適している人達も大勢います。

それが、どういうことなのか、知りたい方は、いらしてみて下さいね^^