早く目覚めてもらいたいなあ。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

"幾つかの大きな自然災害の起きた地域について、その周辺の住民の生活状況を調査したところ、そのような地域に住んでいる人達は向上心が少なく、何事に対しても気力のない生活を送っている傾向が強いという結果が出たそうです。
このことも、人間の意識と土地のエネルギーとの関係をある程度示していると考えてもよいと思いますが、この他にも、不動産や家財等の物質的なものを所有することに大きな執着があったり、霊的なものに対して全く関心を持たない人たちが多かったりすると、エネルギーは物質的なものに偏って陰陽バランスが崩れますから、災害を招きやすくなることを覚えておいてください”
「黎明」(葦原瑞穂著)より



災害を招きやすくなるかどうか、私なりの調査はできていませんが、このことは、「人間の幸福感」には、大きな関係があると思います。

現代人は、私の個人的な感想ではありますが、「半分眠ったように生きている」人が多いです。

これを何とか目覚めさせたいな、と思います。

それから、多くの現代人の関心事は、物質的なことか、食欲や性欲などの低いレベルの欲求について考えてばかりで、何とも寒くなるような感じがいたします。

そのようなものは、生きていくうえで必要な彩りではありますが、墓場に持って行けないようなものについてばかり関心を持っても仕方ないと思います。

早く目覚めてもらいたいなあ。




そういう願いを込めて書いた私の無料メール講座「霊を味方にして成功する」を読んでみてくださいね。