幸運の使者 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

私は、お客様が結婚ラッシュの年でしたねぇ。

私のところは、ほぼ90%以上、仕事の話で来るので、恋愛や結婚の問題を占いに来るわけではありません。

だから、年齢も30代以上が80%を超えているし、既婚者率は70%を超えています。

なのに、来た時未婚だった人がどんどん結婚していきます。

仕事運を上げるために全体運を上げると、魅力的になって、売れていくんでしょうね。

今年来た時未婚だった人が、90%以上相手が決まってしまいました。

私のところは、特にそういう事をウリにしているわけでもないのに、自然とそうなっていっております。

私は、彼らにとって、幸運の使者だなあ。(←「自分で言うな」って)

今、ちょうどクリスマス休暇を楽しんでおられる方も多いでしょう。

来年、幸運になりたい方は、今年のうちに来た方が良いですよ。(時間枠、限られていますが、まだ少しだけ空きがあります。)