新しいものは、素晴らしい! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

お盆休み、いかがお過ごしですか?

数日前、私の家には、新しい冷蔵庫がきました。

前の冷蔵庫を買ったのは9年前だったのですが、この9年間に技術が進みましたねえ。

省エネになってるし、静かで良く冷えて、最高です!

前の冷蔵庫よりも一回り大きいためか、中身を入れ替えたら、とっても余裕があります。

機種選定に迷っている方、この冷蔵庫は良いですよ!!


ちょっと横道にそれましたが、お盆期間中も私は、仕事です。

まだ、若干、予約可能ですので、良かったら、いらして下さいね。