いくつになっても表彰は嬉しい。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

おはようございます!
昨日は、早朝から夜遅くまでスケジュールが詰まっていて、すぐに寝てしまいました。

早朝は、ここからスタート

そこで、先月のリファーラフ数一位、ということで、トロフィーを頂きました。


photo:01




ささいなことでも、表彰は嬉しいものです。


photo:02



その後、恒例のマスターマインドグループの会合。
ちょっと早く着いたので、撮影。

都心にあるのに目立たないところにあるので、お客さんが少なくて最高です。
近くまで来ても分からないです。


photo:03



野菜カレー、根菜類まで入っていておいしかったです。


この会合の前後に鑑定を数件。

最高に充実しております。

自宅に帰ると、息子が大歓迎で出迎えてくれました。

ここ数日、夜遅くて彼が起きている時間に帰れなかったからね。

その後、通常ならもう彼は寝る時間なのに、

「私と遊ぶんだ!」

と言って寝てくれませんでした。


僕も前日夜遅くて、その日も早朝から起きているので、眠いんだけれどね。

身体を張って頑張って遊びましたよ!

今日も、一日色々と予定が入っております。

明日も。

頑張り時ですね。



iPhoneからの投稿