今年の目標、一つ達成! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

今年の目標、30個のうちの一つが達成しました。
渋沢栄一の著作、完全制覇しました!
うーん、気持ちがいいです。
もう1つの目標、体脂肪率15%も達成間近です(年初20%だったのですが、昨日16.1%になりました!)

簡単な目標からどんどんやっていくと気持ちがいいもんですね。

今月中に体脂肪率15%は達成したいと思います。

目標の立て方や達成の仕方を知りたい方、セミナーや個別面談で、私に会いに来ませんか?
羅針盤のない航海では、同じところをぐるぐる回っているだけですよ。
個別面談では、占った上あなた個性に合った目標の立て方を指南します。


1/29「必勝!メルマガ講座」

2/5「基礎から分かる、集客」


個別予約はこちらです。