神をも恐れぬ行為 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

偶然テレビをしていたら、インド人の大富豪の話が出ていました。

その方は、
7年の歳月と1,000億円のお金をかけて、
27階建の自宅を建て、
そこに5人の家族で住んでいるそうです。
そして、そこに家族専用の映画館やプールを作り、
家族を世話をする600人のスタッフを雇っているそうです。

これを聞いてどう思いましたか?

申し訳ないけれど、この方、とんでもない事をするなあ、と思いました。

たった5人で住むためにオフィスビルのような建物を巨額の費用をかけて作り、
自分たちのために600人もの人を働かせている!
600人もの人たちは、色々な才能を持っているだろうに、それを一つの家族のためだけに働かせるなど、何と罪深い事か…。
建物だって、オフィスビルとして使えば、何社もの会社が活動できただろうに、それを単に自分の家族だけのために使うとは…。

そんな趣味の悪い事は間違ってもしないようにしたいものです。

ちなみに、彼の自宅は、こんな建物だそうです。


家相などが分かる方はすぐに分かると思いますが、極めて危険な家相をしていると思いませんか?

彼の運勢、観ていませんが、しばらくすると、この方、没落するような気がしてなりません。

PS;「必勝!メルマガ講座」

「基礎から分かる、集客」