体調が悪い時は、芸能人やスポーツ選手のことを思え! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あの政治家も、あの実業家もお客様。”活躍し続ける人”の裏にこの占いアリ!の窪川淳です。
今、真冬なので、結構インフルエンザとか風邪をひかれている方、多いですね。

そうやって体調を崩した時の対応で、心構えが分かったりします。

あなたは、ちょっと体調を崩したら、すべての予定をキャンセルしてお休みする方ですか?

だとしたら、今後の発展など望むべくもありません。

人間だから多少調子の悪い事もあるでしょう。

そんな時も平然として予定をこなすことができる方が、発展するのだと思います。

もちろん、生死にかかわるような病気は治療しないといけません。

でも、私はちょっと体調を崩した時は、芸能人やスポーツ選手の事を思い出すようにしております。

□柔道の谷亮子選手は骨折しながら金メダルをとりましたね。あなたの仕事は、骨折しながら柔道の試合をするより大変な事ですか?

□芸能人はインフルエンザで高熱があっても、コンサートで激しいダンスを2時間以上踊ります。あなたの仕事は、それよりも大変な事ですか?

ほとんどの人の仕事は、上記のことを考えれば、大したことではないでしょう。

ちょっとした体調不良のときは、芸能人やスポーツ選手のことを思って、淡々と業務をこなしましょう。

その姿勢が、チャンスを呼び込むのだと思っております。

1/29「必勝!メルマガ講座」


2/5「基礎から分かる、集客」