さっさとやろうね! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

最近、仕事がなくて困っている人、多いですね。

そういう方から相談を受けること多くあります。

それで、商売でも、どんなことしたらいいかわからないというので、取りあえず、私のセミナー、手伝いませんか?と言っています。

その方が話すべき内容を持っていない場合は、私が話すので、会場をとって下さいね、とお願いします。

その方が、話す内容を持っている場合は、どんなこと話すのか、骨組だけ決めて下さいね、とお願いします。

でもね、その後、何の連絡もなかったり、すごーく遅かったりするんですよ。

その人たち暇だし、簡単なことなのに、そんなことに1週間以上かけられてもねえ。

物事さっさとやらないと、仕事として成り立たんですよ。

こういうことがチャンスを失わせるんでしょうね。

物事はさっさと行いましょう。

それが、運を向上させるコツでもあります。

PS;近々予定されているセミナーです。
どれも値段以上に価値があるものにしますので、ぜひお越しください。
終了後、時間がある方は、居酒屋で懇親しましょう!

1/22「霊を味方にして成功する」

1/29「必勝!メルマガ講座」

2/5「基礎から分かる、集客」