動画の時代にぴったりのサービス | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あの政治家も、あの実業家もお客様。”活躍し続ける人”の裏にこの占いアリ!の窪川淳です。
日本にいる方はお盆休みの方も多いでしょうか?
私は、この時期はどこに行っても混んでいるので、仕事します!

さて、仕事の方も、休みの方も、耳寄りな情報をお伝えさせていただきますね。

ここのところ、インターネットマーケティングでは、
 従来の文字や写真での情報発信 → 動画での情報発信

に移りつつあります。
中小企業者や個人事業主にとって動画での情報発信は、きれいに編集したりするのにコストがかかりややハードルの高いものでした。

しかし、そういった作業が無料で簡単にできるシステムができました。
それが、wowweのvideo e-mailの仕組みです。
動画で情報発信をしようと考えている方、video e-mailの登録は無料ですので、お気軽にご活用くださいね。


■ここで提供しているので、役に立ちそうなものがもう1つあります。
 それは、video conferance つまりweb会議システムです。
 web会議は、遠隔地にいる人と顔を合わせて会議をしたりするのに、非常に役立つものでしたが、従来のものは、少なくても月3-5万円以上して、こちらもちょっとハードルが高かったものです。
 しかし、ここでは、それをなんと19.95USドル、今の為替レートだと日本円で月額約1600円位で提供してくれています。
 遠隔地にいるお客様との商談なども以前より効果的にできそうですね。

■更にこういったものをaffiliateすることもできます。競合するような商品が今のところないので、非常に稼げる可能性があります。
 報酬も従来のアフィリエイトではせいぜい2ティアでしたが、こちらは、7段階先まで取れるので、たぶん稼ぎやすいのではないかと思います。
 登録には
 
 video conferance 19.95ドル/月額
 affiliate会費   50.00ドル/年額  
 
 と最初だけ69.95ドル、今の為替レートで約5600円位必要ですが、あとは月額19.95ドルでokです。
 
 非常に反応がよく、海外の方も登録してくれていますので、大変面白いです。 
 ぜひ、やってみて下さい。

■それにしてもなんで、こんなことができるのか、と思って調べてみました。
 すると、経営陣も結構優秀な人物がいるみたいです。

 □会長のWilliam Starkey氏は複数の会社を起業家ら1億ドル企業へと成長させた人。

 □技術開発担当取締役のJake Stevenson氏はtwitterのプラットフォーム開発者で、2009年のウィンドーズフリーウエア最高賞を受賞した人物。
  システムの完成度が高いはずですね。

 後も何人かすごそうな人がいましたが、日本ではよく分からなそうなことなので、このくらいにしておきます。
私も早速、動画配信のシステムを使ってみようと録画しましたが、自分の話がちょっとヘタで納得いかなかったので、取り直しております。


(c)2011KUBOKAWA CORPORATION All rights reserved.