最高の思い出になります! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

静岡保険ショップ村松さん、読者登録ありがとうございます  


外国為替証拠金取引toraさん、読者登録ありがとうございます。  


渋谷マークシティで働く専務取締役高橋一弘さん、読者登録ありがとうございます。  


松尾圭子さん、読者登録ありがとうございます。  


中村祥さん、読者登録ありがとうございます。  


コーチ川崎さん、読者登録ありがとうございます。  


占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。
おはようございます!

ここのところ土日の方がかなり忙しいので、昨日、一昨日と活躍してきましたよ!
昨日は、台風の中、面談させていただきました。
来て下さった方、ありがとうございます。

昼ごろ面談した方などは、面談終了後、嵐の中、屋外コンサートに行く予定だと話してくれました。
最高ですね!
雨の中、コンサートを楽しんだ経験、ずぶぬれになって帰りの電車駅まで歩いた経験、台風で電車が止まって駅で待たされた経験、電車が来ないので近くの店で飲み明かした経験…
そういう経験は最高の思い出になります。

いつも安全圏にいて、何もしようとしないのでは何の思い出にもなりません。

私、ハンググライダーをやりたいと思って、教えてくれるところを探しているのですが、なかなか見つかりません。

皆さん、ご存知でしたら、教えて下さい!

では、今日も仕事を楽しみましょう!