適切な時期に適切な行動を | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

古賀智子さん、読者登録ありがとうございます  


rakubloさん、読者登録ありがとうございます  


占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。
毎日たくさんの方に鑑定依頼いただき、ありがとうございます。

こんな例がありました。

その方は、ある大手企業に勤めていたのですが、誘われて、選挙に出ることにしました。
でも、会社を辞めた時期がちょっと悪い時期だったんですね。
その後、選挙に出るはずだったのに、派閥の関係で公認をはずされて、選挙に出られなくなってしまいました。
仕方なく、知り合いの小さな会社に就職。
以前はデスクワークだったのだけど、肉体労働です。
それだけでもきついのですが、交通事故に遭って入院する事になりました。
何カ月もしないうちに免許停止になって、仕事ができなくなり、その会社もクビに。

今、無職です。

適切な時期に適切な行動をしないと大変です。


ps;今日は悪い例を挙げましたが、いい例ももちろんあります。それは、また、後日。