朝の過ごし方 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

休日の朝、いかがお過ごしですか?

あなたは、朝、どんな風に過ごしていますか?

朝は、一日のアンカーになる部分なので、極めて大事ですね。
中でも、朝食は、大事です。
私は、朝、起きるとまず、水を飲みます。夜の間に体から水分が抜けていますのでね。
それから、朝一番に食べるものは、必ずフルーツです。
フルーツは、水分をたくさん含んでいるうえ、消化がよく、栄養も豊富なので、朝一番に食べるには一番いい食べ物ですね。
そして、朝食は必ず植物性の物のみで終わらせるようにしております。
これをするだけで、極めて快調に一日を過ごせます。

色々な人に朝に食べるものを聞くと、いい食べ方の人も多いのですが、何にも考えていない人が意外と多いので、書かせていただきました。

朝からチョコレートだとかケーキとかを食べてくる人や、コーヒーだけの人、ステーキやかつ丼を食べてくる人もいたりしてビックリさせられます。
これでは、自分本来の力が出ないだろうな、と思います。

ぜひ、朝、いい食べ方で一日をスタートするようにして見て下さい。
二週間後には、運勢が変わっていると思います。