見えないガイドがついている | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

おはようございます!
皆さんは、見えないガイドの存在を感じたことがありますか?
私は、何回かあるのですが、結婚前、まだ彼女だったうちの妻と子供(当然まだ妊娠もしていませんが。)と一緒に家を探している夢を見ました。
それも3回も!
その夢を見た半年後、私は結婚し、結婚1年後に子供が生まれ、その3年後に現在の住まいであるマンションを手に入れることになりました!
夢を見てから5年かかりましたが、次々と素晴らしい出来事が起こりました。
昨日、ナポレオン・ヒル著「自己実現」を読んでいました。
人生に奇跡を起こした人はすべて、見えないガイドの導きに従っているということです。
今、この世にいる大半の人は、見えないガイドの導きを感じていないんじゃないでしょうか?
ガイド達と仲良くする方法は色々ありますが、正しいやり方で瞑想することです。

そして、導きが理性で考えるとありえないことだったとしても、やってみることだと思います!


最近、瞑想していたら、日本を代表する世界的リゾートの映像が見えました。
多分、何年か後には、私がそれを造ることになるんじゃないかと思います。
[編集後記]
昨日、私の携帯電話の通話料が完全固定料金になりました。
そのことを私の友人たちにメールしたら、結構な方からご連絡いただいて、折り返しの電話が遅くなってしまいました(すみません)
でも、楽しいですね。携帯電話の通話料、4980円以上かからないんですから!
だから、これからは気軽に携帯に電話して下さいね。折り返し電話差し上げますから!



自己実現/ナポレオン・ヒル
¥1,575
Amazon.co.jp