高い本と高価な本 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

こんにちは。
先日ご紹介した「ザ・コピーライティング」ですが、このblogを見ていた知人から
「高いよ。」と言われました。

確かに3,000円以上する本というのは、”高価な”本かもしれません。


しかし、この本は、”高い”本では、ありません。


なぜなら、読んで実行すれば、本の値段の何倍も儲かるからです。


私は、本も一種の投資だと思っています。


たとえ1万円の本であっても、出した値段の何倍もの売り上げが上げられるのであれば、その本は、安い買い物だし、500円の文庫本だったとしても1円も儲からないのであれば高い本だといえるでしょう。


どんな仕事も売り込まなければ、利益を出すことはできません。

どんな職種の方であってもコピーライティングの技術を学ぶことによって、広告に、企画書に、ホームページに、ダイレクトメールにそれを活かして、それまでの利益を何倍にも増やすことができます!


それは、営業マンに頼んでやってもらうよりも全然安上がりな方法なのです!

ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則/ジョン・ケープルズ
¥3,360
Amazon.co.jp