物事には全て理由がある | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

こんにちは。

すっかり秋になってきましたね。


今日、私の学校の大先輩が、


「夏おとこ君、君のブログ、相当練って書いているよね?何分くらいで書いているの?」


とおっしゃったので、


「書くのは大体10分位ですよ。」


と言ったら、びっくりしていました。


うれしいですねえニコニコ


早く書ける理由はそれまで意識していなかったけど、思いつくことはこれかな?



あんまり教えたくはないんだけど、教えてしまいます!


それは、この本で勉強しているからです!


ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則/ジョン・ケープルズ
¥3,360
Amazon.co.jp

そう、物事には、何でも理由があるのです!


ブログも広告を書くのも基本は同じなのです!