【豊かな表情が強運な顔を作る】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
先日、日本で唯一の6つ星ホテル、マンダリンオリエンタルで、個人資産○十億の億万長者さんと会談してきました。
一部で有名な方ではありますが、別にメディアに出ているわけではないので、ご存知の方は少ないと思われる方です。

昨日は、自宅近くの公園に行ってきましたよ。
入場料等はとられないのですが、ちょっと動物さんもいて子供はとても楽しそうでした。
でも、急に暑くなったせいか、帰ったらすぐに昼寝を楽しんでしまいました(笑)

<今日のテーマ【豊かな表情が強運な顔を作る】というお話をお送りします。>
■そこで、気が付いたこと。子供達は、非常に表情豊かなのですが、大人達は、表情が乏しい人が多いですね。社会生活で感情を押し殺しているうちに表情が乏しくなってしまったんでしょうか?

■私の顔相の師匠、藤木相元先生は、”表情を豊かにすることが強運を作る”と教えてくれました。子供が楽しそうに遊んでいるのを見るのは、大人にとって楽しいことのはずですから、思いっきり楽しい表情にならなくてはなりません。真剣なときには真剣な表情、楽しいときには楽しい表情をすることが強運な顔を作ることにつながります。豊かな表情を作っているうちに顔の相がすっかり変わってくるに違いありません。