【部屋以外にきれいにするべきポイント】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
こんにちは。
以前、部屋をきれいにするというテーマでお送りしましたね。
部屋が汚い人は、ほぼ金運があまり良くないのですが、部屋以外のところのポイントを今日はお送りします。
いやね、最近、お会いする人で、結構ここが気になるケースが多いので。

<今日のテーマ【部屋以外にきれいにするべきポイント】という話をお送りします。>
■ 部屋をきれいにするというもちろんですが、ここをきれいにしとかないといけないというポイントをお送りしますね。
■まず、お金に大きく関係する財布。財布にレシートをいっぱいためてそのままにしている人、結構いますよね。一日が終わったら、経費にできるものは、それようの所にきちんとしまうなり、ノートに貼るなりして整理し、経費にできないものは、さっさと捨てましょう。
■かばんの中に不要なゴミのようなものがいっぱい入っている人も結構いますね。すぐに捨てましょうね。
■スーツのポケットに街でもらったテッシュやガムをかんだゴミ等が詰まっている人も結構います。すぐに捨てましょう。
■以上、主なポイントを挙げましたが、電車の中や立ち寄った喫茶店で観察しているとこういう人が結構いるんで、気になって書いてみました。この間は、電車の中でかばんをゴソゴソやっていた人が、カビの生えたパンを取り出してびっくりしました。目