【朝昇龍は浅田真央にはなれない】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口


<昨日の活動>
川崎で鑑定後、レバレッジ読書会に参加してきました。
読んだ本をお互いにシェアしあうというものなのですが、自分が読まないだろう本を結構読まれている方がたくさんいらっしゃって参考になりましたよ。
次回もやるみたいなので 、ご興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?



<今日のテーマ【朝昇龍は浅田真央にはなれない】という話をお送りします。>
■朝昇龍は相撲界では横綱として成功しています。そんな彼が、「浅田真央みたいになりたい」と言って、フィギャースケートに挑戦したらどうでしょう?おそらく非常に苦労してあまり成功しないだろうな、というのは、皆さんお分かりの事だと思います。
■でも、結構そういうことをやろうとしている人、多いんですよね。「挑戦する」という姿勢はすばらしいと思いますが、適性にあった世界で挑戦したほうが、実入りも多く、本人も幸福な人生が送れると思います。
■あなたは朝昇龍なのに浅田真央になろうとしていないでしょうか?
■私が尊敬する、渋沢栄一氏も著書「論語と算盤」の中で、”蟹穴主義”、つまり、蟹が自分にあった穴を掘るように自分にあった世界で挑戦せよ、と説いています。
【今日のお薦め本「論語と算盤」 渋沢栄一著】
■”自分の適性”をひとつのツールとして、四柱推命があります。自分がどんな努力をすれば報われるのか、参考になれば幸いです。
 お気軽に声をかけてくださいね。


◎四柱推命の非常に鑑定もご好評いただいており、私も徐々に自信を深めております。
鑑定により、合わない仕事から解放されたり、よりいい時期を選んで開業することにより、お店を成功させた方もいらっしゃいます。古くからの知恵、というのは、結構貴重なものですね。
やる気が出ないとか、どうも恋愛がうまくいかない、お金が貯まらない、と言った悩みも解決できちゃったりします!
プライバシーは当然のことながら守りますので、安心してご依頼いただければ、と思います。 ご依頼の際は、 お名前、生年月日、連絡先(携帯電話番号など)を明記の上、ルームの中のメッセージでお申し込みください。料金は、1件5,000円(川口にお越しいただいた場合)出張は、上記料金+交通費を頂きます。日本全国okですが、関東圏以外の地域の場合、大変申し訳ありませんが、宿泊費もご負担いただけると有難く存じます。