ビバ肉きゅう | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



眠い…

3時半に膀胱事情で

起きました

そのまま起きましたが

やはり眠い



朝寝しよ



昨日朝飯

貝割れ大根
すなっぷえんどう
トマト🍅
鶏ハム
銀だらかまやき
さくらんぼ🍒
惣菜厚焼き玉子
漬物
鶏ごぼう汁




今年のさくらんぼは
双子ちゃん多いとか

あま〜い
うま〜い

来年はたくさん実ると
いいなあ


晩飯
さくらんぼ🍒
山形漬物ぺそら漬け
とんちゃん
つるむらさきおひたし
かいわれ大根
鶏ハム
トマト🍅


その後とうもろこし🌽
食べた

風呂あがりはやはり
パピコも

また買わなくちゃ
なくなった

🐽💨


いま、救命病棟
やってるの
わしが前に見たのは
阪神大震災で石黒賢が
でるやつなんだけど

これは見たことない

一番最初なんだねこれが


わしの知っている
江口洋介は渋くて
かっこいいだけだが

1はかわいそうな
江口洋介だ

同僚の罪かぶり
病院おいだされそうに
なったり



自分脳腫瘍なったのに
奥さんのために
手術しないとか
わけわからんがんこな
こだわりをもつ
江口洋介



わしが知る江口洋介
いや、進藤先生でない

最終回まであと少し
再放送シリーズは
毎日なんで
録画がたまるから
ようやく終わりました


草薙くんのドラマ
再放送なったけど
見たばかりなんで
これはやめました


とにかくたまった録画
見ないと
どんどんたまる!
最近のスペシャルは3時間
とかあると
見るの2、3日かかる


さらには寝てしまい
頭に入ってない


録画みるのは楽しみ
なんだけど
おいつかないのが
しんどいんだよね💦


眠いから軽く朝寝
しようかな


今日も働きます


本日の虎二郎
はふぅ…酔っ払い



いちいちかわいい…
夜の暗闇にピンクの
肉きゅうがたまらん



ビバ肉きゅう🐾



毎日わしを興奮させるよね



角度かえてもかわいい…
チラリズム肉きゅうが
いちいちたまらん




上から襲いたい




ああ、かわいい