楽しいデブ活ドライブ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



虎二郎が朝方

遠吠えや起きろにゃ

うるさくて…🐯


少々寝不足で不機嫌です



散々毎日飯残すのに

早くごはんにゃ💢

うるさくて


無視してましたが

そうすると

遠吠えするし


寝れねえ…チーン



さらには目覚めのコーヒー

朝からテーブルに

全部こぼし

さらに不機嫌になるわし



今日からまた一週間

始まるなあ

でも次の休みまで

短いからまだ楽かも



昨日は楽しいデブ活ドライブ



まずはポポラにいき

さくらんぼかいに

行きましたが

昨日は48号線事故?

すっごい大渋滞で

二車線から一車線に

なる道路



みんなずるいの💢

こっちは車線へるから

早めに車線変更して

渋滞待ってるのに

我先に行きたいから

結局ずるかしこいやつが

先にわりこみ

待つこっちは進まないつう

もやもやもやもやもやもや




腹たつわ〜ムキー



あれはゆずりあいでなく

わりこみです

わしはだから絶対ゆずらん

かったけどムキー炎



でも後ろの人

譲っていた



ポポラにつくと

もちろんさくらんぼ渋滞

棚にはわずか…



先週きたよりさらに

少ない…

先週買うべきだった

後悔しました



で、野菜もないし

牛すじや

山形牛弁当やら

適当に少しだけ買いました



友達にも買おう思って

ましたが

そもそも発送できる

さくらんぼがない🍒


それに去年は安かったが

今年は高い



ポポラも今週で

さくらんぼ終わりらしい

てかさ、お一人様2個とか

してくんないかね



買い占める奴たくさんいる

のよね💢


わしはさくらんぼ今年は

無理かあきらめました

今年はさくらんぼも

少ないらしいから

仕方がない




同僚は少し買えたから

良かった🍒



次は昼飯🚗💨

マッサージお兄ちゃん

おすすめのそばやへ


すでに並んでいた



食べログ評価も高い





板そばが2種類スープ
ついてるのが
人気らしいが



わしは冷たい肉そば
野菜天つきイカゲソも


人の好みはそれぞれ
ですがわしはこちらは
あいませんでした💔


漬物はこれ好きだが市販品
そばやいくといつも
自家製たべていてそれが
うまいから好きなのに


麺はやわらかい
ぬるい
天ぷら作り置きでした


冷たくはないが
ぬるい


残念な結果になりましたが
気になる店制覇の道は
すべてがうまいわけでは
ない


わしは個人的に
つるふくがうまいし
いいな思いました


ダメ元で天童道の駅より

少ないがやすいのあった

なんとしみかりせんべいも
あったよ🍘
もちろん購入



野菜もたんまりかえたし
ありがとう〜
足湯までは入らず

まさかこちらで
さくらんぼ買えるとは
うれしい


最後は

さくらんぼパフェ

紅王付🍒


値上がりしたとはいえ

こちらのパフェは

安くてうまい

さくらんぼも甘いし

最後は素晴らしくしめて

帰路へ



楽しい1日でした

夕方近くに家につき

買ってきたもの整理


念の為いうとわし一人分です


さくらんぼゲット〜



漬物もいろいろ
買ったのよ


そういや帰り道
仙台帰り道
産直により今年初
とうもろこし🌽購入

野菜も安くてさらに
購入したから
えらいたくさんに
なりましたが

とうもろこしは夕飯に
食べました


しばらくは豊かな食生活

なりますデレデレ



お浸しつくり

スナップえんどうゆでたり

仕込みもバッチリよ



疲れて夕寝また

してしまいましたふとん1ふとん3



今日からまた現実だ

働くしかない

働こう



本日の虎二郎

トイレする姿も
かわいい虎二郎



砂かかずに
足場にしているイスをかく 
虎二郎



真剣に匂い確認




ああ、かわいい