バラとデブ活一人ドライブ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



眠いですなあ

今日働けば明日も

また休みなんで楽です

気分も💮




昨日は一人行動してきました

行き先はもちろん山形✨

観光大使の役目が(自称)

なかなか出来ません



ずっと行きたくて

なかなか休みもらえず

ようやくですが…



昨日わし自身のピンチを

感じました💦




昨日行き先は

南陽



どの道から行くかな〜と



南陽だから

七ヶ宿経由で行くかなと

走ったのはいいが…



こんなん遠かったけはてなマーク

いつも同僚や友達と

何度も走る道


なのに死ぬほど遠く

感じ

白石や小原温泉あたりで

やんだぐなり

帰りたくなる始末…ゲッソリハッ



よくない💢

気合で山形向かいますが

まだまだやん…

思ったより時間かかるなあ



しまいには眠気が…チーン



七ヶ宿の道の駅?で

トイレ休憩かねて

買い物計画してましたが

わしの予想より時間かかり

帰宅遅くなる💦と



すべて素通り

高畠もスルーでとにかく 

南陽にむかう🚗💨



遠い💦



着いた〜✨


ばらまつり🌹




バラずっとみたくて
ようやく来たのに…



この通り終わってました
一部はさいてきれいだけど

来るのが遅かった


園内はそれでもバラの
かおりがいい匂い

花も果物も終わるのが早い





邪悪だから花みたく
なるんですわし
育てるのは苦手ですが
見るのは好きなの

わしバラは二度目
村山のバラ園で感動したから
こちらも来てみたかった
念願の場所

こちらは村山と規模が
違う
でも値段半額だ
満開ならキレイだったろうが
とにかくおわっちまった
からね 



そんでここ
熊野大社のとこにあり
せっかく来たのに
無視して帰れず
熊野大社にもお参り


階段をハアハア🐖💦



階段ハアハア登っていると
風鈴のキレイな音

やはりこれはキレイだわ



邪悪な自分を封じ込め



輪っかくぐったり
清めたまへ



うさぎさんさがしは
しなかったけど🐇



手洗い場はバラでした



そんで目的第二弾✨
デブ活よ
南陽にいながら
龍上海には行かず

山形市まで走る

念願のこちらに✨



ゲソ天つき辛味噌〜
ゲソは別皿で頼みました

こちら仙台にもありますが
山形のがうまいと
聞いたら山形をまず
食べようとなりまして



ゲソがとにかくでかい
太い
カットしてくれてるから
何とか食えたが
噛み切れん💦




そしてまあまあでしたが
リピしたいとは
ならずでしたが
気はすみました💔
あくまで個人的好みの
問題です


まだまだ山形で気になる店
ありますから
また来ますよ



ごちそうさまでした! 


さあ、帰る!!
寄り道する時間はない

眠気覚ましにセブンで
コーヒーかい
帰り道


高速嫌いのわしですが
帰りは少しでも早く
帰りたく珍しく
そして何年かぶりに
山形蔵王から高速乗りました


いつもは関沢から笹谷と
ほとんど乗らない
高速嫌いだから


でも平日だからすいて
のびのび走る事が
できました🚗💨


早く着いたかわからないが
無事仙台着


そして悲しいかな
休みですが
仕事行きました
事務仕事しに


仕事ある日はどうしても
現場忙しく
事務は残業なります
集中してできるから
休みに少しだけのつもり
でしたが
わしは機械オンチ


とても時間かかる💦


予想よりかなり
遅くなりました
1時間かかった
30分のつもりが…

マッサージ予約あるから
慌てて帰りました🐖💨




マッサージは極楽でした

機械中は眠りそうに



帰宅したら生協片付け

夕方でしたが

ついつい夕寝してしまう



だめだ体力気力がない💦



1日の早いこと!!



今回一人ドライブして

わし…大丈夫か?

思いました



若い頃は一人で

楽しくて楽しくて



今は気力わかなくて

すぐ眠くなるし



だけどこりずに

鍛えて行きたいです

老後は日本一周したいし



近所だけお出かけで

家にひきこもりが

一番大好きなっちまった



とはいえ明日は同僚と

またお出かけ



相手がいると眠くなるのも

ないから明日は心配なしよ


一人がだめみたい

一人行動好きなのに

老化なんかね

こういう気力とか…



杜のすっぽん黒酢とか

きくのかな

ちょうどコマーシャル

していた𓆉



今日も休み前日の

優雅な夜を迎えたい


働いてきます



本日の虎二郎

虎二郎とも一緒にいたい


ああ、かわいい