解放感で最高な夜 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



やっと休み〜🎉

うれぴい!!

今週は2回チョキ

うれぴい!!



2ヶ月ぶりよ

2回お休み!!



明日いき、また明後日

休み♥

明後日はお楽しみおでかけ♥




とはいえ、今日も

のんびりひきこもりも

いいですが

一人旅とまではいかぬが

一人楽しむ予定♥



いろいろ

行きたいな思うとこ

ありましてん

さすがに2回休みないと

精神がもたない老婆



午後は早めにかえり

マッサージ予約してるから

至福の贅沢をしてきます




昨日朝飯

サバの味噌煮
ワカメふのりえのき豆腐
味噌汁
納豆


職場でいただき家で
食べよう思ったが
腹がへり職場で残業時に
食ったせんべい
山形の名店のせんべい



ゆずがきいて
美味かった


晩飯
普段行かないスーパーに
寄り道
豪華なおだった晩飯

7時すぎてたから
値引き祭り

余計なもの少し
買ったのよ

イカポッポうめ〜🦑

別腹
ラストじゃがポックル

やはりこれうまいよね


🐽💨



次の日休みだし

解放感満載で過ごす夜は

最高〜



夜ふかしもしました



休み中に

溜まった録画一気に

片付けたいなあ



昨日も朝から忙しい💦

なんか精神もたない

終わりがない拷問うけてる

感じ



したら引き継ぎしたら

落ち着いた…ゲッソリハッ



残業ある程度して

帰りました🐖💨





さあて、お出かけお出かけ♥

デブ活デブ活🐽💨



ラリラリラ〜ルンルン


本日の虎二郎

いちいちかわいい
いちいち和む




なんだってば 毎日
感動するくらいかわいいの




虎二郎が大好きで
世界一大事すぎて
頭が狂ってます


だからその手が
いちいちかわいい



ああ、かわいい